新着情報詳細

■【塾生あて】5月7日からの授業再開について(2020.05.06)

イズム進学会保護者の皆さま

5月7日からの授業再開について

拝啓 新型コロナウイルス感染症対応で厳しい状況の中、イズム進学会へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、イズム進学会は、5月7日から教室での通常授業を再開します。
緊急事態宣言延長等の状況で、感染拡大防止の対応が必要な時期ではありますが、今回の塾への休業要請には面積要件があり、イズム進学会の各教室はこれに該当していません。合わせて、授業の再開希望のお声を多数お寄せいただいております。また、4月23日よりの休講期間中のオンライン自習室とオンライン個別指導には多数のご参加いただきご好評いただいておりますが、Wi-Fi等の環境が不可欠なためご参加いただけないお子様も多く、教室での通常授業の再開を決めさせていただきました。
とはいえ、学校休校期間、緊急事態宣言期間は、通塾を控えるご家庭もあるかと思います。再開にあたって、新型コロナウイルス感染症対策のご家庭の方針に沿って学習いただくため、次の3つをご用意しました。

1) 通常授業に参加
2) オンライン授業に参加
3) 6月以降へ振替

授業実施にあたっては、原則通常授業にご参加をお願いしますが、オンライン授業、6月以降への振替をご希望される場合は、お手数ですが、通塾教室までご連絡をお願いしたします。本部(052−783−0521)へのお電話、またEメール(info@ism.gr.jp)でお願いします。LINEのご登録をいただいている場合は、LINEからのお申し込みも可能です。また、6月からの学校再開に向けて、5月18日より午前からのオンライン自習室の再開も予定しております。
まだまだ、新型コロナウイルス感染症対応の厳しい状況は続きますが、お子様の健康と安全、今後の学習を考え、通常授業再開に、保護者の皆さまのご理解ご協力賜りますようお願いいたします。
敬具

2020年5月6日
イズム進学会
代表 佐野洋一郎

» ホーム» 新着情報一覧

Copyright © ism-shingakukai.

TOP