ismイズム進学会
 
お問合せはこちら
  小学生 中学生 高校生
home イズムの指導とは コース紹介 時間割・授業料 講習紹介(春期・夏期・冬期) ブレイク アクセス
 
Contents
日本速脳速読協会
速読英語
新着情報詳細
ホーム > 新着情報一覧 > 新着情報詳細
【緊急案内!!】中3受験生に内申アップのための苦手科目克服講座。

【緊急案内!!】
定期試験で50点以下の教科がある中学3年生の皆さん!!
どうしても点数を上げたい中学3年生対象
「60日間苦手科目克服講座」
60日間限定の通塾で、苦手科目の30点アップを目指す講座です。

中3生の定期試験は年5回!!
そのうちの2回の定期試験が、この60日間に行われます。
ご存知の通り、この2回のテストは、入試に向けて、とても大切な試験です。
特に公立高校を志望しているなら、なおさら大切です。
公立高校受験に必要な内申点は3学期ではなく学年ですよ
5回の定期試験の総合ですよ。
「夏から頑張ればいいや」とか「2学期で挽回すればいいや」では、手遅れです。

そして、今年のゴールデンウィークは長い!!
毎年、ゴールデンウィークが終わると、教室に駆け込んでいらっしゃる中3生が多いのです長いゴールデンウィークの後の対策が必要です。
ここからが勝負です!!
そこで、緊急案内です!!

他塾に通っているが、成績の上がらない教科がある。
行きたい高校に内申点が足りない。
とにかく成績を上げたい。

なのに、自分では
「わからない」
「できない」
「勉強に取り組めない」
「勉強が続かない」

「60日苦手科目克服講座」は、そんな問題を解決できる講座です。
60日間に、講師の指導のもとで「わかる学習」と「できる学習」を同時に行います。
60日間限定の講座だから、続けられる!!
しかも、定期試験が2回もあるので、目標設定がはっきりして勉強に取り組めます。
これは、チャンスです!!

2か月で、「週1回120分個別指導」を8回受けていただきます。個別指導27年のイズム進学会がお勧めする「アクセルコース」での学習です。
※アクセルコースは、「1対1の個別指導」と「4対1の個別指導」を組みわせたイズム進学会独自の指導法です。
?@40分は、わからない所を徹底指導の1対1の個別指導で「わかる学習」を行います。もちろん勉強の仕方もしっかり教えます。
?A80分は、教えっぱなしにしないために演習確認と個別指導を組み合わせた、点数アップのための4対1の個別指導で、その日のうちに「やりきる」「覚えきる」学習を効率的に行います。30点アップの「できる学習」を行います。
?B個別指導ですので、一人ひとりに合わせた教材をこちらで準備して勉強します。教材費は必要ありません。もちろん、学校教材を教科書から提出物の指導そして完成学習も行います。提出物は通知表アップに大切です。
?C集団指導ではありませんので、通学している学校ごとの進度、試験日程に合わせて行います。安心して受講してください。
?Dイズム進学会独自の類似問題続出で毎回好評の定期試験対策問題を徹底学習で実践力をつけます。
?E週1回の通塾なので、開いてる曜日で受講できます。他塾併用が簡単です。
?Fよい結果は勉強時間が多ければ当然出ます。60日間の家庭学習指導もしっかり行います。ですが、家で一人では勉強できない場合は、自習スペースで学習できます。


さらに、40分の学習法指導を2回プラスして実施します。学習方法の指導はもちろん、克服しなければならない単元の確認とその場で追加指導もしっかり行います。


授業時間は、1教科週1回の設定になります。1教科週1回ですので、他塾との併用受講も簡単です。
?@午後6時〜午後8時10分(10分休憩)をお勧めしますが、
まだ部活動をがんばっている時期だと思いますので、
?A午後7時30分〜午後9時40分
の遅い時間もご用意しています。曜日は月曜日から土曜日まで設定できます。曜日・時間は固定していただくのが効果的です。やむを得ない事情で休む場合は、振替設定授業を行いますのでご安心ください。
※土曜日は?@のみの設定です。
※お席に限りがありますので先着順になりますのでご了承ください。


5月・6月期間限定開催で、60日間の受講料は通常のアクセルコース60日受講料は44,000円ですが、今回は5,000円割引の1教科39,000円で受講いただけます。
※効果を上げるために、多くても2教科までの受講をお勧めします。5教科すべてを学習したい場合は、ご相談ください。

しっかり責任をもって指導したいので、各教室4名限定での募集とさせていただきます。ゴールデンウィークの家庭学習指導も行いたいので、4月25日(木)までとさせていただきますので、今すぐお申し込みください。

申し込み方法
?@まずはお電話でお申し込みください。
?A教室にお越しいただき、申込書へご記入いただき、受講料をお支払いください。
?B第1回目の学習法個別指導を実施し、苦手教科のつまずきの原因を特定して効果的な学習指導を開始します。
※ここまでを、4月29日までに行います。

短期間での募集となりますので、ご不安があると思います。
そのため、30日間の解約には全額返金保証をつけさせていただきます。その場合は、30日間の指導料、教材費などは、一切頂きませんので、ご安心ください。
また、「60日間苦手科目克服講座」終了後、授業を継続される場合、入塾金無料、1か月分授業料無料で続けていただけますので、ご利用ください。

» 中3生60日間苦手科目克服講座の申し込みはこちら

» ホーム» 新着情報一覧

 
pagetop
 
講師募集個人情報保護方針FCについて